スポンサーリンク

出会いのすべてが宝物!七海ひろきさんが「思わず涙した」瞬間って…?【CanCam連載プレイバック】

総合サイト
スポンサーリンク
宝塚歌劇団在籍時から、胸キュン必至な〝エモいときめき〟を生み出し続けている唯一無二のアーティスト・七海ひろきさんの連載をCanCam本誌で掲載中!七海さん自身が考える「エモーショナルな瞬間」に迫ります♡大好評につき、2020年の連載をプレイバック! おうち時間に、是非心ときめいてください!
この連載もひとつの〝出会い〟。はじめまして、七海ひろきです
「ここを見て『誰…?』と思っているあなたに向けて、まずは自己紹介から。七海ひろきと申します。2019年3月に宝塚歌劇団を退団し、現在は俳優・声優・歌手・ラジオパーソナリティなど、様々なお仕事に挑戦をさせていただいています。好きなものは、あざらしとチョコレート。集めているものは腕時計。あとは…こう見えて(笑)のんびり屋です。なんて前置きはさておき、今月号から、エモーショナル…つまりは〝エモい〟をテーマにした連載を始めさせていただくことになりました。まさか『CanCam』に出られるなんて、しかも連載だなんて、もうそれ自体が〝エモくて〟仕方がありません!」
「と、さも当然のように〝エモ〟を連呼していますが、そもそも〝エモい〟ってなんなのだろうか? この連載をさせていただくにあたって、自分の中で曖昧だった〝エモい〟の言葉の意味をアレコレ調べてみました。『感情が動かされた状態』『心で感じること』…ふむふむ。なるほど、じゃあ私にとって『感情が動

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました