スポンサーリンク

夫婦喧嘩in年末年始

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長い休みに入ると夫婦喧嘩増えませんか?
我が家は旦那が昨日仕事納めで一週間ほどの正月休みに入りましたが、早速夫婦喧嘩をしてしまいました。
私が家事をしている時にもうすぐ2歳の下の子がグズグズ泣き出したので、漫画を読んでいる旦那に抱っこをお願いしたら、「どうせ泣きやまないんだから放っとこうよ」と言うのでキレてしまいました。
漫画読みたいなら寝室でゆっくり読みなよ、同じ部屋にいるなら私が家事をしている時は相手してほしいと伝えましたが嫌味と受け取ったみたいでヘソを曲げてしまいイライラしました。
上の4歳の子とはうまく遊べるのに、下の子はまだ話せなくてイヤイヤ期でグズグズしがちだからか放置することが多くて嫌になります。
年末年始夫婦喧嘩したくないけどイライラする!!!
愚痴があったらじゃんじゃん書いてください。
2020/12/28(月) 16:41:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました