スポンサーリンク

冬にしたい♡大人可愛いネイルデザインって?おすすめをご紹介

総合サイト
スポンサーリンク

服がダークカラーになりがちな冬のネイルは、濃いめの色やチェック柄などのインパクト系も可愛い♡ 冬ならはのデザインや色、そしてセルフネイルにおすすめのマニキュアなどをご紹介します。また、単色塗りのシンプルネイルは、普段マニキュアをしない方や、冬だけじゃなく夏や秋など季節を問わず使える点も◎。早速、指先をおしゃれに彩ってくれるネイルを楽しみましょう!
冬こそセルフネイルでおしゃれを楽しむ!
■セルフケアでおしゃれを楽しむには?まずはケアから!
ネイルカラーをきれいに仕上げるためにも、まずはケアをしっかりと。伸びきった爪や、凸凹爪は衛生面でもNG。 爪が伸びていると、せっかく入念に手洗いをしても効果が半減することも。
こちらは、CanCam.jpファッションライター・楫真梨子の愛用ネイルケアアイテム。左上から時計回りに、ジェルリムーバーパック、キューティクルオイル、爪磨き。
ジェルネイルが剥がれてしまったり自らオフした方は、爪の表面に残ったわずかなジェルによってマニキュアが取れやすくなってしまうこともあります。まずはリムーバーパックでしっかり落として、凸凹のないなめらかな爪にするのがマスト。そのあとは、爪磨きで、爪の表面と爪先をやさしく磨いていきます。表面がなめらかになったら最後にキューティクルオイルでしっかり保湿。これでケアは完了です!
数日お手入れを続けただけで、凸凹だった爪

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました