スポンサーリンク

今週の12星座運勢ランキング!あなたの12/28~1/3週の運勢は?

総合サイト
スポンサーリンク
今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?
占い師・心理テストクリエイター・脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!
まずは第2位から!
 
■2位 いて座「はしゃぎすぎなければ幸運が」
今週の運気はなかなか好調。吉運を受けて、嬉しい報告や出来事が舞い込む予感。ただ、意外と周囲の人はあなたを見ています。はしゃぎ過ぎは禁物。恋愛においては、めげずに進むことで相手の気持ちが傾くかも。ラッキーアイテムは、折り畳み傘。
 
■3位 みずがめ座「成り行きに任せるとうまくいく一週間」
今週は、何かあってもゆっくり見守り、自然に任せたほうが良い結果となるでしょう。成り行きが解決してくれるはず。恋愛においては、ドキっとする出会いや思わぬハプニングが起こりそう。落ち着いて対処して。ラッキーアイテムは、爪切り。
 
■4位 うお座「方法を変えてもう一回トライ」
今週はやり方を変えて再チャレンジすることにツキがある暗示。一旦諦めていたことや、叶わなかったことに再度トライしてみましょう。恋愛においても復活愛や復縁を望むなら今。人を介するとスムーズかも。ラッキーアイテムは、小物・アクセサリー。
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました