スポンサーリンク

みずがめ座は不思議な縁を感じ、新しい恋が始まりそう【1/5までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
12/23〜1/5のみずがめ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【12月23日〜1月5日のみずがめ座の全体運】
○しろ
迷いが消えそうです。「これでいいんだ!」と思えるはず。自分の役割や今やるべきことが見えてきます。困った時は助けを求めてみるべきです。頼ることができると幸運もやってきます。
●くろ
依存傾向が強くなっています。「自分でなんとかしよう」「力を試してみよう!」と思うようにしてみてね。頑張っている姿を周りにアピールできると、自然といい流れがきます。
【12月23日〜1月5日のみずがめ座の恋愛運】
○しろ
不思議な縁を感じ、新しい恋が始まりそう。気になっている人がいたら、急接近することになるかもね。ドキドキが止まらなくなりそう♡
●くろ
「もう離れられない!」と思うくらい、恋心が高まる出来事があるかも。出会いを求めているなら、自分の弱さを見せてみて。それだけでアプローチしてくる人が増えるはず。後は、あなたの気持ち次第で新しい恋ができるんじゃない?
【12月23日

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました