スポンサーリンク

“キメハラ”へのカウンター?浮世絵風に描いた「鬼滅の刃読んだことない人あるある」に共感の声続々

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/special/55660/



――「鬼滅の刃読んだことない人あるある」を描こうと思ったきっかけをお教えください。
山田全自動:
僕自身まだ、読んでいないのですが、「鬼滅の刃あるある」のようなネタはツイッターなどでよく目にしていましたので、逆に『鬼滅の刃』を知らないというあるあるも存在しているかと思い、描いてみました。『鬼滅の刃』が大ヒットして話題になっているなか、話についていけない自分にうしろめたさを感じておりまして、同じような人がいるのではないかと思ったことがきっかけですね。
特に主義主張があったり、「オレは流行には乗らないぜ」的な理由で読んでいないのではなく、単純に忙しすぎて読めていないだけなので、時間が取れたら漫画も映画も見てみようと思っています。


――「キメハラ」を含め、『鬼滅の刃』には、熱狂的なファンが多いですが、どういった声が寄せられましたか?
山田全自動:
幸いなことに、ファンの方からの評判が良かったような気がします。批判的なコメントはたぶんひとつもありませんでした。おそらく絵柄が緩すぎて脱力感で何も言えなくなったのかもしれません。
2020/12/27(日) 09:03:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました