スポンサーリンク

プロポーズ、期待したけど無かった人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2年の彼氏がいます。
お互い27歳で、28歳までには結婚したい旨を彼氏には伝えていました。
いつもお互いの誕生日や、クリスマスプレゼントは何をくれるか、何が欲しいか事前に聞かれたり告知されていたのですが、今年は内緒。でも前から決めてた。
ずっと欲しがってたものだよ。と言われ、
周りの友人からはそろそろじゃない?という声もあり、自分でも少しずつ期待していました。
ですが24日も25日もなにもなく終りました。
プレゼントもピアスでした。ピアスは嬉しいです。
勝手にハードルをあげて、期待した自分のせいなのも分かっていますが、落ち込んでいます。
同じような方いませんか?
2020/12/26(土) 08:32:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました