スポンサーリンク

ヒロミが語る松本伊代の愛し方「オレ、誰と結婚しても幸せにできる自信があるよ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/19719
夫婦関係がなんとなくうまくいかなくて悩んでいるという人は、初めは“仲よしごっこ”をしてみるといいんじゃないかな。俺だって、わざとらしく言ってるんだよ(笑)。
「ほんとママはかわいい!」「けさの目玉焼きいちばんおいしいわー」ってね。毎朝、まともな目玉焼き出てきたためしがないけど(笑)。
そんなふうに言われてイヤな人はいないし、ふざけて“ごっこ”をしているうちに、だんだんそれが習慣になって楽しくなってくると思うんだよ。言われたほうも、真顔で「何言ってんの」「バカみたい」なんて返さずに、「ありがとうー」って素直にノッてあげてほしいね。
夫婦の関係がよっぽど悪いわけじゃないのなら、相性なんてこともあまり深く考える必要もないと思う。だって俺、ママじゃなくても誰と結婚しても幸せにできる自信あるもん(笑)。相手次第じゃなくて、自分次第だよね。
2020/12/26(土) 15:59:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました