スポンサーリンク

この目もと、勝算あり!ロクシタンの進化したアイバーム

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ロクシタン イモーテル ディヴァイン アイバーム
乾燥小ジワもケアして、若々しい表情に
ロクシタン イモーテル ディヴァイン アイバーム 15mL 9,500円(税抜)
マスク必須の今、メイクでもケアも、今まで以上に力を入れたいのがアイゾーン。元気のない、ぼやっとした目もとでマスクをしていると「なんか、疲れてる?」なんて言われかねません! withマスクで強調される目まわりこそ、ピンとハリのある印象を仕込みたいですよね。
ロクシタンの人気シリーズ「イモーテル ディヴァイン」のアイバームが進化して新登場! イモーテルコアエキスを新配合し、ゆるみのないキュッと引き締まった目もとへ導きます。
類まれなる生命力をもつ神秘の花、イモーテル。そのエッセンシャルオイルには、ビタミンEの2倍の抗酸化作用を持ち、コラーゲンの生成をサポートします。これまでは、エッセンシャルオイル抽出後は肥料として畑に戻されていましたが、超臨界抽出法を用いることで、新成分「イモーテルコアエキス」を抽出。コラーゲン生成を高め、弾力肌に導きます。
あますことなくイモーテルの驚異の美肌パワーを閉じ込めたアイバーム。朝晩のお手入れの他に、週1〜2回のスペシャルケアとで、目もと専用の集中マスクに使うのもおすすめです♪ 
【2021年1月6日(水)発売】
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました