スポンサーリンク

元カノから連絡が来たらどう思う?男性100名に聞いた「嬉しい」「嬉しくない」ワケ

総合サイト
スポンサーリンク
みなさんは、以前お付き合いしていた人と連絡をとったことはありますか?
1年を振り返っているうちにこれまでの自分の人生に思いを馳せたり、いつもなら同窓会で会えるけれど今年はないから「みんな元気にしてるかな」とぼんやり考えたり…と、年末年始は何かと昔の恋人に連絡を取りたくなる時期でもありますよね。
でも「別れたのに連絡するのはどうなんだろう…」「今更なんなのって思われないかな」とためらったことがあるという方もいるはず。
そこで今回は、「元カノから連絡が来たらどう思うか」について、男性100名を対象にアンケート調査を実施しました! その結果をご紹介します。
 
元カノから連絡が来たら…「嬉しい」と「嬉しくない」がほぼ同率
「元カノから連絡が来たら、嬉しいですか?」と聞いたところ、「ほぼ嬉しい(16%)」と「嬉しいことが多い(20%)」を合わせた「嬉しい派」は36%、「全然嬉しくない(17%)」と「嬉しくないことが多い(17%)」を合わせた「嬉しくない派」は34%と、ほぼ同率という結果になりました。
また、「半々くらい」も30%と一定数の回答を集める結果に。元カノから連絡が来てどう思うのかは、完全に人によると言えそうです。
 
元カノから連絡が来たら「嬉しい」派の理由
人それぞれとは言っても、やっぱりその理由は知っておきたいですよね。まずは「ほぼ嬉しい」と「嬉しいこ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました