スポンサーリンク

彼氏から地元に帰りたい(着いてきて欲しい)と言われたら

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って4ヶ月の彼氏がいます。主は24歳、彼は25歳です。
今は関東に住んでいてお互いの家1時間くらいの距離ですが、彼は長崎出身で地元を愛しています。
「将来子育てするのは絶対地元がいい。帰りたいと思っている。その時は着いてきてくれる?」と言われました。
私は関東出身なので、家族も友達もみんな離れてしまいます。
周りに知り合いがいなく、義実家が一番近い存在になると思うと正直嫌です。
聞かれた時に、はっきり嫌とは伝えていませんが思いっきり嫌な顔をしたので、それ以降彼は聞いてきません。
結婚は2〜3年後に考えてるので彼の意見が変わる可能性もあると思いますが、2〜3年付き合ったその頃に「着いてきてもらえないなら別れよう」となることを想像すると、今のうちにしっかり話した方がいいのか、、でも付き合って4ヶ月で話す内容としては重いかな、、とモヤモヤしてます。
みなさんならどうしますか?
2020/12/25(金) 16:13:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました