スポンサーリンク

実家を離れてから実家が嫌いになった人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は5年前に就職の為実家を出て、一人暮らしを経験してから結婚をしました。正直結婚するまで実家には長期休みが取れた時に帰る程度でした。すぐ帰れる距離という事もあり長期滞在はしてませんでした。結婚し妊娠したのをきっかけに実家に行く回数が増え、里帰り出産の為2ヶ月程実家に住む事になったのですが、家を出るまでは気がつかなかった事が沢山出てきて困惑しています。例えば実家の掃除のしなさ、換気等も全然してない、食事のマナーの悪さ(姉がクチャラーで食べ方が汚い)等、今まで普通に暮らしてきた家がおかしいと気がつき少しショックです。実家を離れてまた実家に戻った際におかしいと気がついた方いますか?その後は疎遠ですか?それとも改善に努めましたか?
2020/03/14(土) 10:40:05

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました