スポンサーリンク

毎日母親が作ったお弁当を捨てている女子高校生。作る側は嫌だけれど、本音は……?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/464335
『娘の友達なのですが「お母さんのお弁当美味しくないから、いつも親が帰ってくる前にビニール袋にお弁当の中身入れてゴミ箱に捨ててる」そうです。昼ごはんは、売店で毎日買ってるって。娘は友達に「作ってくれた親にも失礼だけど、食べ物無駄にするの良くないよ?」って言ったみたいなんだけど、「まずい弁当作る方が悪い。これでも悪いと思ってて食べたふりだけしてるんだから良しと思ってもらわないと」だって。
娘はまだ反抗期らしい反抗期きてないし、ちゃんとした反抗期がきたらこんな感じになっちゃうのかな? って思うと怖いです』

親としては食べてほしいのはもちろんですが、食べたくないのであればせめてそう言ってほしいというコメントが相次ぎました。
2020/12/24(木) 23:52:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました