スポンサーリンク

しし座は体力勝負の2週間!【1/5までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
12/23〜1/5のしし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【12月23日〜1月5日のしし座の全体運】
○しろ
体力勝負の2週間になるので、健康を第一に考えて。栄養と睡眠をたっぷりとりましょう。また、自分の役割を見つけられ、イキイキ過ごせそう。忙しくなりすぎてあっという間に時が過ぎていくかもね。
●くろ
期待しすぎないほうが物事はうまくいきそう。少しネガティブくらいがちょうどいいかもね。「どうせ私なんて…」って考えていると、思わぬ幸運が舞い込むかも。「まさかこんな展開になるなんて…」って思うような、驚きの展開もありえます。
【12月23日〜1月5日のしし座の恋愛運】
○しろ
尽くした分だけ愛情が返ってきそう。あの人もあなたの大切さを理解するはず。自分なしに生きられないように、相手を骨抜きにしちゃって!
●くろ
「いい出会いがない」「素敵な人がいない」なんて不平不満を言っていると、恋愛運がみるみる下がっていきそう。何らかのきっかけで出会いが舞い込むはずなので、それを見落と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました