スポンサーリンク

【激務】仕事と恋愛を両立できない!みんなどうしてるの?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん、恋愛と仕事ってうまく両立出来ていますか?私は仕事が激務すぎてうまく両立が出来ません…週に1度しか休みがなく、忙しくなると職場の雰囲気もピリピリしていて少しの事でもストレスに感じてしまい、せっかくの休みは仕事の疲れとストレスを引きずったままなので全然疲れは取れずに、体も心も疲れきったままです。今お付き合いしている彼も私と同じように仕事が忙しく、疲れきっています。そんな感じなので2人でいても、些細な事で喧嘩をしてしまったりする事が多くなってしまいました。本当は仕事も恋愛も上手く両立できるのがベストですが、なかなかうまくいきません…同じような方いますか?仕事が激務の方はどうやって両立させていますか?
2020/03/14(土) 22:31:55

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました