スポンサーリンク

100点満点のプロポーズに必要なこと|サプライズよりも大事なのはこっちです♡

総合サイト
スポンサーリンク
プロポーズに最適な季節に知りたい成功するプロポーズの方法

クリスマスに大晦日とイベントが盛りだくさんな12月は、一年で最もプロポーズが行われる季節。「理想のプロポーズの季節!」という女性も多いのではないでしょうか?
株式会社ネクストレベルが運営する『縁結び大学』は、プロポーズされたことがある女性148人にプロポーズの実態調査を実施。女性が喜ぶプロポーズからNGなプロポーズまでくまなくお届け♡
 
Q. プロポーズ、はっきり言ってくれた?
「結婚してください」と言葉ではっきり伝えることは恥ずかしいけれど、伝えられたらやっぱり嬉しいもの。プロポーズ経験のある女性は、はっきりと言ってくれたのか聞いてみました!
約7割の女性が、プロポーズの言葉を「はっきりと言ってくれた」と受け止めました。プロポーズの言葉ははっきりとシンプルに。分かりやすく相手に伝わるにはこれが一番ですよね。「はっきりと言ってくれた」が多数派の所以はここにあるのかも。
具体的にどんなプロポーズをされたのか聞いてみました。
■女性が受けたプロポーズエピソード
「付き合って2年目の記念日のデートにいつもよりちょっとお高めのレストランを予約してくれて、もしかしたらと思ったら、食事終わりに席で指輪を出してプロポーズしてくれた」(東京都/27歳女性)
「近所のスーパーで2人で買い物を終えて車に乗り込んでから、いつも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました