スポンサーリンク

旅行中のダイエット

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
否定的なコメントが多いと思いますが、悩んでいるので投稿させてください。3日後に母と2人で1週間ハワイに行きます。このハワイ旅行に成人式にかかる費用をすべて母に貯金してもらっていました。しかし、ハワイ旅行のために少しでも細くしようと思い軽い気持ちで10日前からダイエットを始めたのですが、今までの極端なダイエットと比べ物にならないくらいダイエットしてから毎日が楽しく感じます。体は軽いし、思考が前向きになれたし、以前より積極的になれたと自分でも感じています。そこでハワイでもダイエットをしようと思うのですが、やっぱり一緒に行く人が食べないと嫌な思いをさせてしまいますよね?母はかなりぽっちゃりしていてハワイの揚げ物やスイーツをたらふく食べる気でいます。旅行中くらいいいじゃないかと思ったりもしたのですが、太りたくないよりも好きな自分でいたいためにハワイでもダイエットを続けたいです。旅行先でのダイエットについてアドバイスよければお願いします。ちなみに高タンパクの食事をとろうと考えています。
2020/01/28(火) 00:47:48

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました