スポンサーリンク

おうし座は少々軌道修正が必要になってくるかも【1/5までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
12/23〜1/5のおうし座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【12月23日〜1月5日のおうし座の全体運】
○しろ
進むべき道が見えてくる時期。すでに道を歩んでいた人は、少々軌道修正が必要になってくるかもね。ちょっと大変だけど、心の支えが見つかって精神的に楽になれるから頑張って。背中や腰の疲労が溜まりやすい時なので、怪我やぎっくり腰に注意を。
●くろ
不安なことがあったほうが頑張れる時。「この状況を打開しないと!」と感じて、思い切ったアクションが起こせます。ポジティブシンキングを心がけると、より幸運を引き寄せられそう。
【12月23日〜1月5日のおうし座の恋愛運】
○しろ
運命の相手は、話が弾む人かも…。お相手選びをするなら、ノリや波長が合うことを重視してみてね。「尊敬しちゃうな」「この人から教わりたいな」と思う気持ちが芽生えると、恋に落ちちゃうかもね。
●くろ
弱音を吐いたり、ネガティブな発言をしていると恋愛運が逃げてしまいそう。注意してね。また、海外に縁がある人とお

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました