スポンサーリンク

ホラン千秋「結婚してたら幸せ…概念変えた方がいい」 既婚者芸人をバッサリ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者の立場から、独身のホランに「家から出たらあかん時期あったでしょ?結婚してなかったら、何してたの?」とステイホーム期間中の過ごし方について質問が。
ホランは「結婚してたら幸せっていうその概念、変えた方がいいと思いますね」とバッサリ。「一人やったらやることないやんか」という黒田の指摘にも「私は毎日ニュース番組がありましたので、ステイホームっていうのがあまりなくて。報道で伝えるっていう使命がありましたので。わけのわからない言いがかりをつけられても、っていう感じなんですよね」と余裕の表情を見せた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/22/kiji/20201222s00041000170000c.html
2020/12/22(火) 13:16:28
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました