スポンサーリンク

男友達を好きになったら|きっかけや胸キュンLINE、告白を成功させるには?

総合サイト
スポンサーリンク
男友達を好きになったら|きっかけや胸キュンLINE、成功させる方法
⒞shutterstock
今まで男性として意識していなかった男友達。ふとしたことがきっかけで気になり始めた…なんて経験ありませんか? 気持ちにブレーキはかけられないものの、周りとの関係性も考えるとストレートにアプロ―チするのが難しいところ。今回は、男友達が好きな人に変わったきっかけや、告白を成功させるため知っておくべき脈アリサインを集めてきました♡
好きになる人と友達止まりの男性、どんな違いがある?
⒞shutterstock
男友達の中でも、恋愛対象になる人と友達止まりの人にはどんな違いがあるのでしょうか? 女性の本音を聞いてきました!
 
好きになっちゃう男友達の特徴
まずは恋愛対象に入る男友達の特徴を聞いてきました♡
 
一緒にいてリラックスできる
価値観が同じ
人間として魅力的
 
やっぱり「気持ちが楽」「なんでも話せる」など、一緒にいてリラックスできる人は恋人候補になりやすいそう。将来のことを考えたら、もともと男友達だった人の方がお互い肩ひじ張らずにうまくいくこともありますよね♡






「男友達」何人いる?「恋愛対象の男性」との違いは何?


CanCam.jp(キャンキャン)



 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました