スポンサーリンク

衝撃!KATEの話題の「小顔マスク」を丸顔の私がつけてみたら…【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
KATE(ケイト)の小顔マスクをつけてみた【今夜もベスコス VOL.19】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は話題のKATEのマスクについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






今夜もベスコスの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



小顔になりたい人以外は買わないでください!
ニューノーマルな時代にマスクは欠かせません。毎日つけるものだからこそ、自分にとってしっくりくるものに出合いたいですよね。先日、コスメブランドKATEから「小顔シルエットマスク(2枚入り)」(¥900)が登場したのをご存知ですか? つけるだけで小顔に見せてくれると話題なんです。人気のブランドからの発売だけあってきっと気になっている方も多いと思うので、さっそくお試ししてみます!
ストレッチ性のある伸縮性の素材で、触れるとふわっとやわらかい。さりげないKATEロゴがおしゃれさを後押ししています。
では、さっそくつけてみます!
私はブルベ肌なので、パープルをチョイス。顔色がパッと華やかになりました! 立体構造なので顔へのフィット感は抜群。フェイスラインに施されたラ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました