スポンサーリンク

プライドの高いブスの方いませんか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はプライドの高いブスです。
ブスの自覚あり、ブスあるあるの酷い仕打ち経験ありでしっかり辛酸も舐めてます。
でも、自分の顔は下の下だけど、正直下の上と思いたい!っていうプライドがあります。
こないだ職場で私にぴったりの下の下の男性を紹介されて凹みました。
そんな人いませんか?
こんなこと人には言えないので語りたいです!!
美人も非ブスも誰が来てもいいですが、
とりあえずブスであることで不利益を被っているので優しくしてほしいのと、
自分のことを可愛いと思っている勘違いブスじゃないのでフルボッコはやめてください_:(´ཀ`」 ∠):
2020/12/21(月) 22:19:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました