スポンサーリンク

「恋人達のクリスマス」という考え方はもう古い?今年のクリスマスの過ごし方【恋人がいる人編】

総合サイト
スポンサーリンク
恋人がいる人達に今年のクリスマスの過ごし方を聞いてみた!
クリスマスは恋人とロマンチックに過ごしたいと思っている人が多いイメージがありますよね。「クリスマスまでに恋人がほしい」というような声もよく耳にします。では実際、現在恋人がいる人達はクリスマスを恋人と過ごすことについてどのように考えているのでしょうか? 特に今年はコロナ禍ということもあり、クリスマスのスタンダードにも変化が表れているかもしれません。
そこで今回は、株式会社ネクストレベルが30歳以下の独身男女284人を対象に行ったアンケートを元に「恋人がいる人の今年のクリスマスの過ごし方」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう!
 
恋人がいる人は4割強
まず始めに「現在付き合っている特定の恋人はいますか? 」と聞いてみました。結果はこちら!
 
「恋人がいる」と回答したのは男性が約43%、女性が47%でした。女性の方が少しだけ恋人がいる割合が多いですが、全体では4割強ぐらいと言えそうです。
現在恋人がいる人は半数に満たないぐらいであることが分かりました。次は、恋人がいる人達のクリスマスの過ごし方を見てみましょう。
 
恋人と2人きりで過ごす人は約6割!
現在恋人がいる人は4割強であることが分かったところで、次は「いる」と回答した人に「今年のクリスマスはどう過ごす? 」と聞いてみま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました