スポンサーリンク

トラちゃんオリジナル! サーモン味のハーゲンダッツ|今日も猫に飼われてます。vol.208

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第208回 トラちゃんオリジナル! サーモン味のハーゲンダッツ
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。最近は飼い主のデニムで爪を研ぐか、眠るかの二択で生きる猫トラちゃんです。
チョコレートに見えなくもないトラちゃんの頭頂部を使って、ハーゲンダッツオリジナルカップが作れると話題の「デジタルハーゲンカップ」を作ってみました。
トラの頭を背景に、切り抜き写真を乗せました。「Trout」の名前をどうしても入れたいという気持ちのせいで、鮭アイスという未知のフレーバーが完成。
作ったカップの画像をダウンロードできるのですが、種類がいっぱい! なんてことない写真なのに、なんだかかわいく見えます。
切り抜きサイトで、ちゃっかり一緒に切り抜かれたグレムリンと一緒に。
楽しすぎて、いろんなバージョンを作ってしまいました。そして冷凍サーモンのミルク&チョコレート味など想像もできない味を見続けたわりに、無性にアイスが食べたくなりました。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました