スポンサーリンク

人を持ち物で値踏みしてくるママ友

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通りです。
人のことを、持ち家や車の種類、子供の着ている服のブランドや外食の回数などで、あの家は余裕があるだの、結構厳しそうだの、値踏みしてくるママ友がいます。
その人と話しているとうちの事もさりげなく色々と聞いてきたり、この間うちの子の着ているダウンコートのブランドを見ようと首元を捲りあげているのを見てしまいました。
子供がその子の家に遊びに行くと、ママ友から色々と夫婦仲なども聞かれてきます。

すごく不快です。皆さんの回りにこういうタイプの人はいますか?いるとしたらどう関わっていけばいいのか、アドバスを頂きたいです。
離れたいのですが子供同士が仲良く、家族ぐるみで付き合っているので急に離れることも出来ません。
2020/12/21(月) 11:47:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました