スポンサーリンク

トラウマ…。女子がリアルに体験した「怖い」男子のアプローチ

総合サイト
スポンサーリンク
トラウマに…女子がリアルに体験した「怖い」アプローチ
恋愛成就にはアプローチが必須。たわいもないLINEから始まって、デートに行き、そして告白……♡ ちょっぴり気になっている相手との付き合うか、付き合わないかというもどかしい関係にドキドキしてしまう方も多いのでは?
しかし、恋愛全てがうまくいくわけではありません。アプローチの仕方を一歩間違えてしまうと、トラウマレベルになることも。今回は女子がリアルに体験した「怖いと感じた男性のアプローチ」を調査しました。
Q.男性からアプローチされて怖いと思ったことはある?

ある 65%
ない 35%
6割以上の女性が怖いと感じるアプローチを経験! 一方で男性の怖いアプローチを経験している方は3割弱。女性の方が結構多くの頻度で、怖いアプローチをしてくる男性と出会ってしまうようです……。
では、どのようなアプローチに「怖い」と感じたのかエピソードごとにご紹介していきます。
【1】しつこい
「断っても連絡や誘いがしつこい」(回答多数)
「すぐ2人になろうとする」(回答多数)
「連絡が職場にまであったこと」(31歳・会社員)
「初対面なのにデートの約束を強引に取り付けようとしてきたこと」(29歳・会社員)
「同じ道順だからと言って毎日一緒に帰ろうとしてくる」(31歳・パート)
男性でも多かった「しつこい連絡や誘い」。なんでも押せば恋愛に発展するわ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました