スポンサーリンク

GLAY、25周年ライブに感無量 コロナ禍で一度は中止も…1万人ファン大拍手に「ありがとう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/20/kiji/20201220s00041000512000c.html

1月26日に横浜アリーナで開催して以来で、コロナ下では初の公演。安全対策のため収容可能人数の半分を動員し、声援も禁止。TERU(49)は「その手で音を鳴らしてもらえれば、それだけで僕らは幸せです」と声援の代わりに拍手を求めた。
会場では安全対策として、観客全員に接触確認アプリ「COCOA」のインストールを求め、入場前にはウェブでの問診を受け付けた。TERUは「25周年をやっと締めることができた。ありがとう。まだまだ大変な時期は続くと思うけど、こうやって音楽があって僕らがいて、みんなのそばには僕らがずっと付いているということを感じながら強くたくましく生きてほしい」と呼びかけた。
2020/12/20(日) 23:21:10
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました