スポンサーリンク

駆け込みでまだ間に合う!2020年のクリスマス、女性が欲しいプレゼント1位は…

総合サイト
スポンサーリンク
クリスマスプレゼント、人気ランキング2020発表!
もうすぐクリスマスの季節ですね。今年はコロナ禍ということもあり、例年はイルミネーションや豪華なディナーを楽しんでいた恋人達もお家で過ごす人が多いようです。また、プレゼントもより「相手を感じられるもの」を重視する傾向があるとのこと。 
そこで今回は、株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツが展開するジュエリーブランド「4℃」が恋人・配偶者のいる20代~40代の男女200名を対象に行った調査を元に「今年のクリスマスプレゼントについて」ご紹介します。さっそく見ていきましょう!

多くの男性は11月からプレゼント選びを始めている!
クリスマスはどこで何をするかも大切ですが、プレゼントもとても重要ですよね。まず始めに、男性に「クリスマスプレゼントはいつから考え始めますか? 」と聞いてみました。結果はこちら!
 
 
クリスマスの1か月程度前、11月頃から考え始めている男性が最も多いようです。慎重に相手へのプレゼントを考える傾向があることが分かりました。悩みに悩んで選んでいると思うと、もらう側の女性も嬉しいですよね。大切にしようという気持ちもより一層強くなります♡
 
1か月近くかけてクリスマスプレゼントを考える男性が多いことが分かりました。次は、何を渡そうと思っている人が多いのか見てみましょう。
人気なの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました