スポンサーリンク

「死にたい、消えたい」気持ちからの抜け出し方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「死にたい、消えたい」という気持ちから抜け出せた人、どんな抜け出し方をしたか教えてほしいです。
わたしは34歳独身で一人暮らし、彼氏も7年くらいいなくて友達もいなくて実家の両親たちとも年に一度帰省で会う程度で疎遠です。
仕事も忙しくて毎日残業だし、職場の人間関係が
悪くてかなりストレスが溜まるし、ストレスが溜まっても悩みとかを相談出来る人がいなくて仕事に対する気力も出ない、私生活も年齢が年齢なので結婚したい子供がほしいなとは思いますが、最近婚活も頑張る気力が出なくなってきてしまいました。
コロナもあり最近はますます生きることへの気力が出なくなって家に帰ると「死にたい、消えたい」と呟いてる自分がいます。
この気持ちから抜け出したいのですがどうやって気力を出して抜け出したらいいのかわかなくなってしまいました
2020/12/20(日) 14:17:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました