スポンサーリンク

許せない…! ケンカ中に夫から言われたムカつく言葉エピソード

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/201218008/
・「だから謝っているじゃん」
・「面倒くせぇ」
・「実家でもなんでも子どもを連れて帰れよ」
「旦那の子どもでもあるのに、子どもを連れて私が実家に行くって大変でしかないし。はなから自分で子どもを見る気がないんだなと思ってドン引き」(30代・主婦)
・「俺と同じ額を稼いでから言え」
「あなたが自由に働けているのは、私が時短で仕事を調整しているからなのに。まるでわかっていなくて絶望したし、なにがなんでも夫より稼いでやると誓って副業を始めた」(30代・会社員)
2020/12/19(土) 00:52:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました