スポンサーリンク

精神科、心療内科で嫌な思いをしたことがある方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は最近行った精神科で、「若い子はみんな心が不安定だからね〜」「自傷行為してる若い子結構多いよ」などと、鬱状態がずっと治らないから病院に来たのに若いからと言う理由で最初から決めつけられて診察が終わりました。
今日行った他の精神科でも、初診の時に泣いてしまい上手く話せなかったのが原因か最初から怖くて素っ気なくて、用意してた文章を読んでほしかったのですが読み上げて。と言われ声が震えてしまいまた上手く話せませんでした。嫌われている気がします。
他の病院へ行こうにも予約が1ヶ月先などで中々行けません。
因みにお医者さんが答えてくれるアスクドクターズという有料のサイトでは2名の先生に双極性障害の可能性があると言われました。ラピッドサイクラー?とも言われました。もう色々辛いです。
精神科などで嫌な思いをしたことのある方いますか?
2020/12/17(木) 19:07:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました