スポンサーリンク

錦織圭、観月あこと入籍していた!東京五輪メダル目指す

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20201218_1621962.html
今回の結婚について、錦織家の知人がこう明かす。
「つい最近入籍したと聞きました。交際当初は、錦織さんの父親が観月さんについて、“悪い娘だと思う”などと週刊誌の取材に答え、“錦織家に認められるのか”と囁かれていました。しかし、観月さんが錦織さんを公私で支える献身的な姿を見て、両親の考えも変わっていったそうです。いまでは両親も“2人の思いを尊重する”という姿勢になっています」
2019年頃には、錦織さんが都内に高級マンションを買い、そこで同棲をスタートさせているという。5年以上にわたる真剣交際が実を結んだ形だ。
2020/12/18(金) 18:29:20

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました