スポンサーリンク

さらっと送って♡男が「俺に気がある?」とドキッとする女子のLINE3つ

総合サイト
スポンサーリンク
そこまで気になっていなかった人からでも、「自分に気がある?」と思ってしまうようなLINEが来るとつい気になってしまうのが人間というものですよね。
というわけで本日は、20~30代の男性200名に「もしかして、俺に気がある? と思ってしまうLINE」について調査。その結果をいくつかピックアップしてご紹介します♡

◆名前を呼ばれる
「○○くんは~というように、名前を呼んで話しかけてくれるとき」(20代・男性)
女子的には「確かに!」と思ってしまいますね。必ずしも「名前を呼ぶ=好き」とは限らないけど、好きな人に対しては、確かに名前を呼ぶ回数は増えがちかも。それに、苦手な人の名前は極力呼ばないかも……。意外と、的確な指摘です。
 
◆眠れぬ夜のLINE
「なんか眠れなくって、と来るとき」(20代・男性)
確かにこれは気になる人にしか送りませんし、女子側もこれが男性からもし送られてきたらドキドキしちゃいますよね。
眠れない夜は素直にそんな気持ちを気になる人に伝えてみると……いいことあるかも♡
 
◆とにかく連絡が来る
「返信したほうがいいのかわからないものとか、他愛ないことで連絡をくれたり、それが何日も続くと、気があるのかな、と思ってしまいます」(30代・男性)
「なんでもないことで連絡してしまう」「何日もやりとりが続く」あたりも鉄板。やっぱり「お誘いに繋がるよ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました