スポンサーリンク

めるる(生見愛瑠)「ミスチルの存在を知りませんでした」発言に視聴者も絶句…「ミスチル知らない人とかいるん?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://quick-timez.com/2020/12/16/torinikumeruru9205/
視聴者が驚いた問題のシーンは、冒頭の「日本の人気アーティスト」を漢字で表すシーンです。
ヒントの文字は「桜」、「子」、「人」、「彩」などでいまいち解答者には伝わらなかった様子。
正解は「CROSS ROAD」や「彩り」などの大ヒット曲で知られる、人気バンド「Mr.Children」です。

まさかの国民的音楽グループを知らないめるるさんに、視聴者からは
《ミスチルを知らないと言うのが衝撃過ぎた!若いから世代的にわからないのか、めるるって子だけが単に知らないだけなのかな…》
《めるるがミスチル知らないって聞いて、ついにミスチルを知らない世代が現れたんだって思ったわ》
など、驚きで埋め尽くされ騒然となりました。
2020/12/17(木) 13:12:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました