スポンサーリンク

子犬「あれれ、足が動いちゃうよ」胸毛をさすると後ろ足をパタパタ動かす柴犬の動画が癒やされる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2005/08/news009.html飼い主である倉田三ノ路(@minozy_k)さんが、もふもふした胸をさすってあげると、気持ち良さげな表情で後ろ足を動かす子犬さん。自分で胸を掻いていると思っているのかな?現在は立派な家族の一員として元気に暮らしている子犬さん。やんちゃをするようになったのか、障子紙を破って知らん顔をすることも……。お顔はタヌキ顔からキツネ顔に変貌中なんだそうです。うちのダックスもこれよくやりました。動画はリンク先になります!http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2005/08/news009.html
2020/05/08(金) 22:38:24

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました