スポンサーリンク

これで1,400円は安すぎ。エテュセがデパコス級のアイシャドウを発売していた件【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
デパコス超えた!?エテュセのアイシャドウがスゴい【今夜もベスコス VOL.14】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は話題沸騰中のエテュセのアイシャドウについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






今夜もベスコスの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



エテュセの本気を感じた。上品に盛れて最強なアイシャドウ
リニューアル直後からSNSでバズり、話題になっていたエテュセのアイシャドウ「アイエディション」(¥1,400)。異なる2色がセットされ、ベーシックカラーからトレンドのピンクやカーキなど旬カラーがラインナップしています。
編集部でも「エテュセのアイシャドウが優秀!」と話題になっていたので、私もさっそく試してみることに。ちなみに、リップマニアな私はアイシャドウには少々疎く……決まったお気に入りのブラウン系のアイシャドウを1〜2色使うくらいの不器用っぷり。新作を試す時以外は冒険しないんですが、このエテュセのアイシャドウは即スタメン入りでした!
エテュセ アイエディションの03を使用
その理由が、発色の上品さ。個人的な見解ですが……ラ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました