スポンサーリンク

はるな愛がひとり親家庭を支援 きっかけは1つの卵を家族で分け合う映像「これが日本の現状なのか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2513772/
サンタアクションを行うきっかけは、はるながジムで、貧困に直面している家庭を特集した番組を見たことだった。はるなは「1つの卵を家族で分け合っている家族の特集だった。これが日本の現状なのかと」と目に涙を浮かべながら、思いを語った。
はるな自身も飲食店を経営しており、コロナ禍の中、時短営業の要請などを受け、苦境に立たされている。
そんな中、はるなに対しては「売名行為」といった批判が噴出する可能性もある。
これについて、はるなは「いろんなお声があるかと思うけど、しっかりと貧困と向き合うことが私は大事だと思う」と前を向いた。
2020/12/15(火) 17:55:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました