スポンサーリンク

Snow Man9人からコメント到着♡『それスノ』正月特番でテレビ初披露曲をパフォーマンス

総合サイト
スポンサーリンク
『それSnow Manにやらせて下さい』の地上波特番第2弾が、2021年1月1日(金・祝)23時50分から放送。歌収録を終えたSnow Manからコメントが到着しました♡
(C)TBS
『それSnow Manにやらせて下さい』は、ジャニーズの新星・Snow Manの初冠番組として今年3月に地上波特番を放送、4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信がスタート。前回の地上波特番では、Twitterトレンド世界2位にランクインし、Paraviのレギュラー配信では毎週アクセスが集中するなど、今やparaviの人気番組に。そしてこのたび、2021年元日に地上波特番第2弾の放送が決定。初の全国放送になります。
今回の特番では、Snow Manが歌う番組テーマソング「ナミダの海を越えて行け」をテレビ初披露することも決定。シェアハウスをイメージしたセットで行われた歌収録では、通常の歌番組では見られない『それスノ』ならではのパフォーマンスを披露! 果たしてどんな内容になっているのでしょうか!?
初冠番組の元日特番に気合十分のメンバーたちは、歌収録でも元気いっぱい! セットの外にも笑い声が漏れてくるほど、楽しく撮影に臨んでいたそう。またセット内には、各メンバーこだわりのアイテムも置かれており、Snow Manらしさが詰まっているんだとか。メンバーがチョイスしたアイテムにも注目です。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました