スポンサーリンク

創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢

メイク
スポンサーリンク
モラタメ当選です! 創味 聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢をモニターさせていただきました  大好きだった創味のぽん酢がゆず感アップで新登場だから期待が高まります  京野菜の聖護院かぶらともみじおろし、柚子と鰹と昆布の一番だしで作られているからお鍋にはこの1本あればバッチリですね  器にそそぐとふんわり柚子の香りが漂います  お出しが効いていて酸味の少ないぽん酢だからまろやかで食べやすいです。  お鍋だけではなくレシピも豊富にありますよ  私は鶏のさっぱりみぞれ煮を作ってみました  鶏肉に小麦粉をまぶして軽く焼き、お水とポン酢でサッと煮るだけ  たくさんの調味料を合わせる必要がないので時間がない時に便利ですね。 柚子の香りとお出しの甘さが効いているから簡単レシピなのに手の込んだお料理みたいな味わいの美味しい一品になりました HPにもまだまだたくさんのレシピが公開されているので普段とは違う味を楽しみたい時に作ってみたいと思います  香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました