スポンサーリンク

2歳児がマスクせず、家族が飛行機を降ろされる。ユナイテッド航空の対応が議論呼ぶ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/6bc92dcb8815773bc3c68c13aca076b93ed8d571動画は機内の様子に切り替わり、男性が娘に大人用マスクを着用させようとする姿が映っている。「つけないとダメ」と何度も諭すが、娘は両手で口を覆い拒み続けた。
その後、客室乗務員が男性に対して、荷物を持って飛行機から降りるよう告げた。
男性は驚いた様子を見せながら「娘の口元をマスクで覆っておく」と食い下がったが、着用しなければ「降りていただくようお願いしなければなりません」と告げられた。
男性が対応の是非を問うと、客室乗務員は「コンプライアンスに従っていただけなければ、こうしています」と答えた。
娘は泣いている様子だった。
(略)
CBSニュースは、ユナイテッド航空の声明として、次のように伝えている。
「乗客の健康と安全が我々の最大の優先事項です。そのため、2歳以上の全ての乗客に対するマスク着用義務を含む、様々な方針を設けています。この手続きは、アメリカ疾病対策予防センター(CDC)やクリニックのガイドラインを根拠にしているだけでなく、他の全ての主要航空会社の方針と一致しています」
2020/12/15(火) 17:17:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました