スポンサーリンク

「ステイホームと言いながら旅行しろ。むちゃくちゃ」自民からGoTo見直しの声

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichi.jp/articles/20201214/k00/00m/040/216000c
自民党の中堅は「世論に敏感にならないといけない」と焦りを隠さず、ベテランは「ステイホームと言いながら旅行しろと言っている。むちゃくちゃだ」と言い放った。政府が14日に事業停止を表明したのは、こうした声に押された形だ。
自民ベテランは「首相は二階氏の意向に背いて判断するのは難しいだろう」とも指摘する。二階派幹部は突然の一時停止表明に「どういう趣旨なのか。勝手なことをしやがって」と不満を漏らした。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3123502/
2020/12/15(火) 08:52:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました