スポンサーリンク

「なんとも思ってない男性」から何度も食事に誘われたら…好きになる?面倒?女子の本音

総合サイト
スポンサーリンク
好きになる? なんとも思ってない男性から何度も食事に誘われたら…♡
ただの友達だと思っていた男性から食事のお誘い。付き合いで食事に行くことはあるけれど、何度も誘われてしまうと嬉しく思うことも、すこし面倒だと思うことも。
(c)Shutterstock.com
そんななんとも思っていない男性からのお誘い。どう思っているのかを女性100人にアンケート調査をしました。行くか迷っているみなさん、ぜひ参考にしてくださいね。
Q.なんとも思ってない男性から何度も食事に誘われたらどう思う?

ちょっと好きになってしまう 11%
特に考えは変わらない 29%
正直面倒くさいことが多い 60%
「正直面倒」が6割も! あまり良い印象はなさそうですね。一度ならまだしも、何度もとなると正直面倒だと思ってしまうのかも。
一方で、男性側にアンケートを取った際には「ちょっと好きになる」が34%、「面倒」が30%という結果に。男性は何とも思っていなくても誘われたら、意識してしまうよう。結構女性の方がドライですね。続いて、そう感じた理由を見ていきましょう!
◇ちょっと好きになってしまう派
「好かれたら嬉しいし、意識する」(回答多数)
「誘われること自体嬉しい」(回答多数)
「そんなに人に夢中になれるってすごいなと思う」(24歳・専業主婦)
「誘われて行きたいと感じるなら、実は好きなのかもと思ってしまう」(23

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました