スポンサーリンク

贅沢すると嬉しい反面、罪悪感を覚える。どこまで我慢するべき?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと美味しい物を食べたり、欲しいものを買うと、嬉しい反面すごく罪悪感を覚えます。なので罪滅ぼしとしてパートしてますが、パート先も売り上げダウンでシフト削られたりで気持ちと現実はうまくいきません。そして最近はコロナの影響で夫の経営の先行きも怖くなってきたので、これから気を引き締めていかないと!と思ってるのですが、どこまで頑張るべきか、境界線が分からなくなってきました。皆さんはどこまで気を引き締めてますか?パート先のショッピングセンターには楽しそうにお買い物や食事してる方が沢山いて、私だけが悲観的すぎるのかなと、そのギャップについていけません。
2020/03/13(金) 17:00:14

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました