スポンサーリンク

JO1・川西拓実&白岩瑠姫、コント初挑戦でキス顔披露!「100点をつけたい」

総合サイト
スポンサーリンク
JO1の川西拓実さんと白岩瑠姫さんが、12月19日(土)25時45分から放送される『Do8(ドエイト)』(フジテレビ系※関東ローカル)にゲスト出演し、コントに初挑戦します!
(C)フジテレビ
『Do8』は、今“超”旬の3時のヒロイン、ぺこぱ、四千頭身、そして人気モデルの久間田琳加さんの9人が出演する全く新しい総合バラエティ。コントを中心に、トーク、ドキュメントVTR、体を張ったゲームなど盛りだくさんとなっていますが、今回、川西さんと白岩さんが参加するのは“チューティングゲーム”という企画。3時のヒロインの3人と、松陰寺太勇さん(ぺこぱ)が「憧れの人とのキスのドキドキが体感できる」というアプリを楽しむというものです。
(C)フジテレビ
川西さんと白岩さんが登場すると、3時のヒロインの3人は「川西くん、ビートボックスやって!」「白岩くん、プリンスな決めセリフお願~い」と大盛り上がり。
ゲームがスタートし、2人が画面の唇マークに合わせてキス顔を披露すると、3時のヒロインと松陰寺さんの誰かがドキドキを体感(低周波電流が流れる)することに。川西さんは“国宝級ビジュアルセンター”、白岩さんは“美プリンス降臨”“王子”のキャッチコピーを持つことで知られていますが、そんな2人の最高級のキス顔を拝みながら「こんなドキドキ初めてー」と悲鳴をあげまくったのは一体誰?
(C)フジテレビ
コントの現場を初め

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました