スポンサーリンク

松本潤の“俺様年表”を公開!“キング松本”が堀越高校のトップに上り詰めたエピソードも

総合サイト
スポンサーリンク
12月12日(土)放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系・毎週土曜21時)は、嵐メンバー「記念館」を開催。第4弾となる今回は松本潤さんで、「これぞTHIS IS MJ 松本潤の俺様年表」と題して、小中高時代の貴重なエピソードや記念品が続々登場。「松本さんを知り尽くしている」と言う、同じ堀越高校出身の中村七之助さん(同級生)、生田斗真さん(後輩)、尾上松也さん(後輩)がゆかりのゲストとして登場し、スタジオを盛り上げます。
(C)日本テレビ
『嵐にしやがれ』は、嵐のメンバーがそれぞれ自分の企画を背負いながら、日本各地を飛び回る体当たりバラエティ。放送も残すところあと3回。これまで数多くの豪華ゲストの人生を紐解いてきた「記念館」で、嵐5人それぞれの「記念館」を開催中ですが、今回は松本さんの人生に迫っていくことに。
まずは、小中時代の松本さんの友人がリモートで登場し、貴重な証言を続々暴露。小学生時代に松本さんと野球でバッテリーを組んでいた友人は、松本さんの当時のハイレベルすぎるファッションを写真と共に披露。さらに、以前結婚式を開いた際、松本さんが友人として駆けつけた際の「一番目立っていた」エピソードに一同爆笑。また、中学生時代の友人からは、“キング”の片鱗を見せ始めた松本さんの初だしエピソードが続々と飛び出します。
生田さんからは「初出し」だという貴重な記念品の提供が。「’98」というステッ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました