スポンサーリンク

小室圭さんに最後通告…宮内庁長官、異例の苦言「説明責任果たすことが極めて重要」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2020/12/11/kiji/20201211s00042000011000c.html
西村長官の念頭にあるのは小室さんの金銭トラブルを巡り週刊誌などで批判の報道が依然として続いていること。それを受けて「結婚に向けてきっちり説明していく。そのことで(結婚に関する)批判にも応えていけることになると思う」と指摘し、代理人を含めた小室さん側に対応を求めた。
(中略)
宮内庁の事情に詳しい関係者は「宮内庁長官がこのような発言をすることは極めて異例。長官としても、見るに見かねたのだろう。これで小室さんが動かなければ、さらに国民からの批判に拍車がかかるでしょう」と指摘した。眞子さまが公表した「お気持ち」を受けて、秋篠宮さまが会見で対応を要求。それでも動かない小室さん側に業を煮やした宮内庁が突きつけた最後通告。遠く米ニューヨークに留学中の小室さんが、待ったなしの状況へと追い込まれた。
2020/12/11(金) 12:52:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました