スポンサーリンク

妻の出産時に暴走する姑…夫の対応次第では“離婚”の危機に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nikkan-spa.jp/1633475?cx_clicks_art_mdl=7_title「姑です。出産時の号泣も謎でしたが、私より先に息子を姑が抱いてしまったんです。帝王切開になってしまったので、私が息子に会えたのは次の日でした。仕方がなかったとはいえ、モヤモヤします……。姑自身も私より先に抱くことを申し訳なく思ったのか、病院に一応抗議? したみたいで悪気はなかったとは思いますが。それでも結果、先に抱いていますからね……。そんなこともあり、正直言って出産直後から姑を嫌いとまではいきませんが、苦手になってしまいました」
2020/01/07(火) 22:15:11

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました