スポンサーリンク

人の痛みに厳しい人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。生理痛などで思わず漏れてしまった「あたたた…」のような独り言の小声にも、マッハの速さで反応してきて「私はどんな痛みもまわりに悟られないよう耐えてる!!」「私は職場で痛いと言った事はない!!」など、訳のわからないマウントをとってくる女性がいて苦痛です。「我慢するのが美学」と思うのは勝手ですが、「私は我慢しているのに!!」を前提に他人を批判してくるっておかしくないですか?その女性は必要以上に仕事を抱え込み、キャパオーバーでいつもイライラしています。確かに弱音は吐きませんが、まわりに毒を吐きまくってます。笑皆さんのまわりにもこのような人いますか?どの様に対応していますか?
2020/12/10(木) 15:36:16

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました