スポンサーリンク

そこまでタイプじゃなかったのに。接しているうちに好きになる男性の特徴TOP3

総合サイト
スポンサーリンク
外見はそこまでタイプじゃないのに何か波長が合う…♡接しているうちに好きになった経験ある?
好きな異性のタイプ。もちろん性格も重要ですが、外見の好みも人それぞれありますよね。ですが、パッと見たときは「いや、そんなにタイプじゃない」と思っていたのに、実際に接して話しているうちに、いつの間にか好きになってたという経験がある人もいるのではないでしょうか?
そこで今回は、20代~30代の女性100名を対象に行ったアンケートを元に「接しているうちに好きになった経験」についてご紹介します。さっそく見ていきましょう!
 
6割以上が経験あり!
まず始めに「正直顔はそこまでタイプじゃないけど、接しているうちに好きになったことある? 」と聞いてみました。結果はこちら!
 
 
なんと、65%の女性が「ある」という結果に! また「何度もある」という人も2割を超えています。やはり、見た目が100%ではないようですね。
 
過半数の女性が、顔はそれほどタイプじゃなくてもいつの間にか好きになった経験があるようです。では、どのような男性に惹かれたのでしょうか? 次を見てみましょう。
 
好きになった理由、多いのは優しさと相性♡
恋愛に関して、見た目が100%ではないことが分かってきました。では、上のアンケートで「経験あり」と回答した人はどのような男性を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました