スポンサーリンク

コスメ界の名品がセブンイレブンに!コスパ最強のパラドゥのクレンジング【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
コンビニコスメ、あなどるなかれ!【今夜もベスコス VOL.7】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクのライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はパラドゥの人気商品、クレンジングミルクについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






25歳美容ライター、心の中のギャルが目覚めた!イプサの神アイライナー【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



ミルククレンジングの概念を覆す!コスパ最強の名品
使っていて心地いいもの、ストレスから解放されるもの、使うだけで自分に自信が持てるもの……日々数多くのコスメに触れているとそんな至極の名品に出合うことがあります。使った瞬間にビビッとくる、運命のようなものを感じるんです。そんな名品に、なんとコンビニエンスストア「セブンイレブン」で出合ってしまったのです。それがこちら、パラドゥの「スキンケアクレンジング」(120g ¥1,200)です。
かなり前にSNSでバズっていたので、個人的に気になっていたアイテムだったんですが、試しに使ってみるとこれがとにかくよくて…!! ウォータープルーフ系のマスカラやティントタイプのリップって、洗浄力が高いオイル

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました